お初の方はこちら↓自己紹介


好きなインスタの投稿なんですけど
老人ホームの投稿で
入所者のおじいちゃんとおばあちゃん
のやり取りが素敵なんですよ




施設長も入所者さんを
人生の先輩として
敬意を持ってお話しされてます



悲しい時
おじいさんはどう乗り越えるのか











確かにそうだね
その後
おじいさんは何故かもらい泣き
感受性豊かで紳士なおじいさんで


対照的なおばあちゃん


おばあちゃんの
返答がまたいいんだな
天真爛漫というか
いつまでも少女のような
心を持ったキュートなおばあちゃん
こんな風に年を重ねたいわ


2人のやり取りに

いつもほっこりしてました


悲しい時どうしたらいい?の90代の返答指差し


そんなおばあちゃんが
お亡くなりになったそうで…
楽しみにしていたので
とても寂しいな
ちょっと
自分のおばあちゃんに似てる
よく笑うとことか
おじいさん大好きなとことか

ちなみにお二人は夫婦ではないです

幸せとはなんですか?90代の方の返答指差し


おじいさんうるさい!と90代の喧嘩指差し


続きだよ



前回











ここで
はじめて乳がん治療とは
こんなに時間がかかるのか知る




悪性の疑いと乳がん確定では
この後の動きと心構えが
変わるのですぐ答えを知りたかったのだ 






次回、つい口が滑る先生



に続く



おっ楽しみに~ほっこり


●大量出血のはじまり


●横漏れしてコンビニでパンツ買った話


●月経困難症の激しい痛み



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


はじめから


乳がん・乳房再建入院中


ヒゲメガネの部屋

アトピー治療☆デュピクセント