お初の方はこっち↓



Mamboの毛玉から
NEWキャラ誕生

B.B
何の略かはまだわかりませぬ
Mamboの方が可愛いな

最近、眼鏡の度が合わなくなり
眼鏡のレンズ&もう2つ眼鏡追加
そこまで悪くないのでJ!NSのヤツ

近視で近くはよく見える
スマホもPCもよく見える
けど、外歩くには心許ない
なので、お外でメガネかけてます

着けたり外したりが
めんどくせぇので
グラスコードを買ってみた
いつもスマホ見る時は
頭にメガネ乗っけて
過ごしてました


ツルとサイズが合わなかった不安

やってもうたちょっと不満

 


つーことで

おしゃれ(?)チェーンを

買ってみた


 ざーます感?やオラオラ感?

出ますけど

後ろで調整できるのと

細いので良いです

チェーンも細いので

そこまでギラギラしてなくて

いいかもしんない

これの黒がほしいぞ

ゴールドとシルバーしかねぇ


自分で作ろうかね


それにしても
メガネチェーンしてる人って
見ないんですけど
ざーます感やおばあちゃん感
出ちゃいますかね?

ざーます・おばあちゃん感

オラオラ感
※数々の画像はお借りしました

チェーン…
ジャッキー・チェン来てたな
昔のチェンの酔拳やら
危険なシーンの切り抜きを
TVでやっとたな
今ならアウトなやつだな
頭蓋骨陥没骨折後の搬送される
ジャッキー・チェンが笑

またみたいな
ジャッキー・チェンは
子供から大人までみんな知ってる
昔の映画スターだね
あの頃の吹き替えもよかったな



続きだよ


前回











謎の足掻きを繰り広げます



病院なんて知らんし
いきなり言われたって
困るよ~


医者に聞いた方が
手っ取り早い
そういうとこは
すぐ機転がきくタイプ


前向きになったぞ

よしよしと

思ったであろう先生

だがしかし

そんなすぐに人間は変わりません爆笑



次回、こっそり早く乳がんを切ってくれる病院を探す

へ続く


おっ楽しみに~爆笑


今思うとこっそり早くなんて

切ってくれる病院はなかなかないよね笑

そこはアホうんこなんで粘ります



いし活動まとめ


医師による相談会指差し


患者のみのおしゃべり会指差し


乳がん患者さん向けのヨガ指差し