お初の方はこちら

自己紹介です指差し



本日、ピアリングの笑顔塾で

小川令先生の

傷あと治療のセミナーでした

うりさんの司会進行も素晴らしく

勉強になりましたメモ


ぜひ、傷あとでお悩みの方は

近くの傷あと治療を

標榜している形成外科や

皮膚科へご相談してみてね


ちなみに私は形成外科・皮膚科

両方専門医がいらっしゃる

病院に通院してまして

そこでもアトピーの治療

やってもらってますし

傷あとは傷あとで

形成外科で診てもらってます

乳房再建は毎度おなじみ

流浪のヒゲメガネ先生


ということで

3つの形成外科に通院しとりますねー

ヤバい奴なんで


餅は餅屋へ


得意な先生に診てもらった方が

お互いストレスがないかと

試行錯誤する中でたどり着きました


ピアリングさんの

YouTubeチャンネルに

過去のセミナーをアーカイブ化

近いうちに本日の

小川先生の傷あと治療も

アップされるとのこと


リンパ浮腫と言えば林先生指差し

その道のスペシャリストの

セミナーが無料で観ることができる

ピアリングのYouTubeチャンネル


がんの様々な症状で

悩んでいる方は

こちらに行ってみてねー

参考になるものもあると

思うよー



続きだよにっこり
















※昨日のblogと今日Upした
  ものの内容が被ってるけど
  気にしない気にしないぶー
  ちょっした脳ミソの老化っすぶー



次回、母旅行中に父急変の連絡



へ続く


おっ楽しみに~


乳房再建お役立ち情報

私の場合なんで

悩んだら医療従事者に相談してねにっこり飛び出すハート


乳がん術後→エキスパンダー→再建後すぐ
のブラジャー選びについて、私の場合


傷のテープ療法、私の場合


乳房再建について/白石先生


乳房再建が網羅されてます

私ものってるよ~にっこり