お初の方はこちら↓自己紹介


3/16のゆるふわヨガ
&乳房再建LiVE相談会
アンケートにお答えいただく方が
今回少なく…
任意なので仕方ないのですが
簡単ですので
アンケートにご協力くださいえーん


3/16はじめてBGM流したんですよ
ワイワイワールド
ロマンティックあげるよ
おどるポンポコリン
などなど
アニソンを
クレモンティーヌがカバーした
曲をながしてましたの

鳥山明先生やTARAKOさんの
訃報に震えた1人

アラレちゃんになりたかったし
天下一武道会あたりまでの
孫くんはキュートで好きだったし
とにかく大好きだ

当時、キラキラ全盛の少女漫画に
突如としてギャグ漫画が登場
お父さんは心配性の
岡田あーみん先生
笑い要素ふんだんのちびまる子ちゃん
その異質な2つが
りぼんで出てきて
根底から少女漫画がひっくり返った
今や国民的アニメに
ちびまる子ちゃんなったしな

りぼんの発売日
ドラゴンボール放映の水曜7時
ちっさい頃、わくわく沢山したな

そんなボサノババージョンの
アニソンを流したの気がついたかな?

アニメンティーヌ ドラゴンボール
で検索すると出てくるよ
公式じゃないから
リンク貼るのもね~

ロマンティックあげるよの
エンディングのブルマが
子どもから大人に変わる
空気感まとってて可愛いんだよな
懐かしい

ステッカー買ってしまったわ
サムネ画像

あとレッドリボン軍の笑

ずーと作品は心の中に生き続けるし
これからも多くの人が作品に
触れていくでしょうね
改めてまた観ようかな

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


年末の同僚、PB話




コロナ禍以降
Webでの打ち合わせや
定例会が殆ど



そして
帰ってきた




凝視
呑気過ぎる…



なんか
可哀想で周りがフォロー
何だったんだろう…
私の人生でそんなことは
1度もないのだが…



実は…
今は昔で
今は平和じゃな~い無気力
今PBも私も
てんてこ舞い



また明日

おっ楽しみに~ほっこり




■グズじいアルコール性認知症のはじまり


■くその匠


■うんこな保険屋との戦い



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


はじめから


乳がん・乳房再建入院中


ヒゲメガネの部屋

アトピー治療☆デュピクセント


婦人科治療