お初の方はこちら↓自己紹介





癒しだわ
納豆とぽっこし
年始に妹が
ガチャガチャみたいのくれた

ぽっこし
沼なので集めはしないよ

ケンエレファント恐るべし
手広く面白い商売



すごくいい経営理念

秘宝館的なこともやってるしさ
いつか行こうと思ってる 
大道芸術館


面白そうでしょにっこり

タブー好きな友達と
行きたいなぁーと思う

一人でタブーを追いかける人で 
そのフットワークに笑う

以前
今日、飲みに行こうよと
仕事終わりに誘ったら
これから京都に行くと

週末旅行かぁー
京都いいなぁーと
言ったら

一人で見世物小屋に
これから行くという
東京から京都まで

その時にポツリと
『タブーが見たいんだ。』
と言った友達
謎のカミングアウトに衝撃を受けた
大爆笑してしまった

今となっては
懐かしい24歳の夏の思い出
その友達のことも描きたいんだよな
もちろん、とみちゃんと同じ会社
奇人変人の巣窟だった

30代の頃
友達4人で酒飲んでて
みんな仕事や育児などなど
深刻そうに悩み事を話していて
タブーをみたいと言った友達に
何か悩みはないのか?と聞いたら
深刻そうな顔をしてポツリ

『旦那の口が臭い…。』


とまた面白いこと言ってきて
みんな笑ってしまった

頑なにLINEやらなかったしなぁ
去年、仕事で仕方なくやらざる得ない
状況になりはじめたけど
名前もアイコンもイカれてるし
秘密結社かと思ったわ

見た目も人に対してもとにかく
優しくていい人で
でもなかなか人に見せない
胸の内がなかなかヤツで
ギャップに驚く

学生の頃からだから
付き合いも長いなぁー
1年会ってないなぁ
またぼちぼち会いたいな


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


前回 


2年7ヶ月の経過


2023年夏

1個前のblog


実は11月にデュピクセントが
なくなり行かないとなーと思いつつ
皮膚科の先生が
『もう止めてもいいよ。止めようよ。』
とデュピクセントを止めろ止めろと
デュピクセントを打って
3年経過した時から
ささやかれていた


このblogね指差し





それで
先生から言われたし
11月からはじめて約2ヶ月位
デュピクセントを打たないでみた


だかしかし…



あっという間に痒くなる…_| ̄|●



12月28日に皮膚科に行き
デュピクセントをもらいました




12月28日だったけど
朝一番に皮膚科へGO!

次回、実験したな、こりゃ…皮膚科

に続く


おっ楽しみに~ほっこり




デュピクセント、アトピー治療まとめ


皮膚科医もぐら先生 



デュピクセント自己注射の画像 



デュピクセントを打った感想 


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


はじめから


乳がん・乳房再建入院中


乳がんブラジャー


切除後の胸の空洞を簡単に埋める


婦人科治療