どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ ほっこり

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

続きだよほっこり



看護師さんから
突然の写真撮影との話が…。
油断してたわ。
乳腺外科だとそれなりに身綺麗に
していくけど、皮膚科でパン1に
なるとは想定せずショック


ブラジャーじゃないので
タンクトップのブラトップなので
かなりモサつくよ。
たくしあげて撮ることに。


あんまりおしりとか太ももには
ブツブツないので
皮膚科でズボンを下ろすことも
今までなかったです。
本当に、急だね。良いけどね。
シマシマの
ボクサータイプのデカパンです。
ヘソ下まであるよラブラブ


撮影会が始まりました。


けつを出せとっ!?
死んでも嫌だね(嘘)

けつにぶつぶつないって
いってるでしょーがっ!!!!


パンツ脱げとかけつ出せとか
言われるんですけど。
なんでや。

次回、デュピクセント初注射☆腹にプシュ
に続く

おっ楽しみに~にやり


※個人の感想です。
参考程度にしてね。
悩んだら医療従事者にご相談を!

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

はじめから→ここ
乳がん闘病記
        下矢印
はじめから 
乳房全摘手術 
乳房再建 
乳輪乳頭再建