お初の方はこちら

自己紹介です指差し





かわいいニコニコ飛び出すハートキューン愛
妹ちゃんが年賀状くれた
(というより催促したが…くれくれと)
年賀状を一切出さない
ことをし続けた結果
この1枚が唯一の年賀状
超貴重

妹がくれたものや手紙を飾る場所
称して、妹祭壇
祭壇に1つ宝ものが増えた
これをみて毎日がんばろうっと


前回


続きだよ






乳がん・乳房再建の
医師相談会や体感会の順番と
アンケートを兼ねた用紙を
参加者の方へ配りましたが
先生からは番号札代わりに
トランプに置き換えては?という
ご提案でした





クローバーやらハートやら
言われてわかんなくなるよ


自分が信用ならないので
秒で忘れる
基本、アホなんで



Eさんの優しいフォローえーん
私にも先生にもフォローを
欠かさない一番大人のEさん


面白い発想だわ
トランプ失くす人もでたり
持って帰ってしまったりで
回収した時、何番がないない
やる自信しかないのよ
管理が苦手なので
トランプは遊びでしか使いたくない

トランプは別として
確かに番号札はいいかもしんない

こんなこと良く思い付くわ

次回、急なおねいが飛び出るヒゲメガネ氏


へ続く


おっ楽しみに~


乳房再建お役立ち情報

私の場合なんで

悩んだら医療従事者に相談してねにっこり飛び出すハート


乳がん術後→エキスパンダー→再建後すぐ
のブラジャー選びについて、私の場合


傷のテープ療法、私の場合


乳房再建情報

ヒゲメガネ、乳房再建マニアこと

私の主治医である

三井記念病院 形成外科医 棚倉健太先生

乳房再建についてのイラスト描いたよ

2020年ピンクリボンフェスティバル
の乳房再建についてbyヒゲメガネ先生
乳房再建について/白石先生


乳房再建が網羅されてます

私ものってるよ~にっこり

いしを探せ!