お初の方はこっちへ↓ 


今日は東京が極寒
それは妹が帰ったから
東京って言うより
私が極寒ですえーん 
可愛い可愛い妹が帰ってしまった
一人氷点下ですよ
さぁ…仕事でもするか…ネガティブ

前回

続きだよほっこり



途中で伸びなのか
腕を上にびよーんとした
ヒゲメガネ先生

ホワイトボードマーカーのトレイに
腕がヒット
スーパーマリオみたいな



一人パニック!


患者さんが
おばちゃん世代が多い
ゆるふわメンバーも
おばちゃん世代
多々、おばちゃんと関わるからか
最近、おばちゃん化が加速する
ヒゲメガネ先生




プレイバック


底意地の悪い私なんで
こういう面白いのは見逃さない
メモメモと

そのうち本当に出禁になるな…
こんなこと書いても
怒らない心が広いのか
ぶっとんでるのかわからない
主治医ですにっこり飛び出すハート

次回、右からきたものを左へ受け流す患者達
に続く

おっ楽しみに~

乳がんおすすめ情報

ゆるふわメンバーの

胸を再建しようと思った理由・その1


ゆるふわメンバーの
胸を再建しようと思った理由・その2
31歳で乳がん
告知インプラント再建から10年経過した
HBOCの方のお話


がんとこころのケア


乳房・乳がんについてのYouTube

乳腺専門の先生方が正しい情報を発信してます指差し

三井記念病院の乳腺センターについて

イラストを描かせてもらいました指差し