お初の方はこちら↓自己紹介


換気扇設置無事終了
ガスからIHコンロにしたので
使える鍋が2つだけ…
フライパン全滅…
金が飛ぶ魂が抜ける
 
でもそんなことない限り
年期の入った汚い鍋類を
捨てたがらない母ちゃんも
しぶしぶ捨てるだろう

私は鍋4つ位でいいと思う
家には15位は鍋ありそう
使わないデカイ寸胴のヤツとか
いらない 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


前回


続きだよイヒ




薬については
たまちゃん先生にも
伝えていたので
問題なかろう
先生に話している内容
なら安心です

 
SWへの依頼も終わり、SW退席

もう少しでSWともお別れ
たとえワクチン接種&散髪
していなくてももういいや




偉そうに言っているが
私は車の運転は出来ないけどね笑っ

この時も
前日はバタバタしてました
1日でとにかく全部済ませたい
病院も施設のこともと
1日みちっと詰め込んだ




何故なら
全部の持ち物に
名前・部屋番号を記入しないと
いけないというミッション

途中アイロンテープ的なもので
やってましたが
面倒になり、直にマジックで書いた
仕事終わって
日々眠い目擦って書いたよ
母ちゃんも書いてくれた


3週間位前から
椅子もネットで取り寄せたり
買い物に出かけたり
なかなか全て揃えるのは大変です
あとTVとTVボード代わりの
サイドチェストを買いました



椅子はこれにしました
背もたれのところに
手を添えられるので
着替えの時の
ちょっとした手すり代わりに

洋服を衣装ケースに全部綺麗に入れて
さぁ車に乗せるぜという時に
母ちゃんと二人がかりでしたが
思ったより重くて持ち上がらずもやもや

仕方なく中身をだして
仮にゴミ袋に中身を入れて…
衣装ケースの引き出しが取れないの!!
ちっ、買い物失敗ですよ…


まぁ
持ち帰るわけにも行かないのでね
急なのに申し訳ないです


なななんと!!
全部駐車場で荷物を受け渡して
終了しちゃいました!!

TVの設置や家具の配置や
タンスに洋服をしまうのは
こちらでしないとですが
そんなのは1時間あれば出来る
運ぶのが大変だもの



いやー
荷物搬入の手間がなくなった
だけでもかなりの負担軽減です
疲れた心と体に染みた
ハートウォーミングな
で臨機応変なご対応に感謝


岡崎体育似施設長に感謝


次回、老人ホーム営業の四郎から

衝撃的な事実を告げられる


に続く


おっ楽しみに~アセアセ


クソソーシャルワーカーの

本領が発揮されます…ネガティブ



デュピクセント、アトピー治療まとめ


皮膚科医もぐら先生 



デュピクセント自己注射の画像 



デュピクセントを打った感想 


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


はじめから


乳がん・乳房再建入院中


乳がんブラジャー


切除後の胸の空洞を簡単に埋める


婦人科治療