晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


前回


続きだよほっこり


保証金はすぐ用意して渡しました


入院、看護師、医師、ソーシャルワーカー

との面談で何だかんだで

4時間位かかりました


長かった…


翌朝、下着を購入し

届けてから仕事に行きました


入院から2日後…



病院からでした




入院から3日間はコロナ禍で

隔離の為、個室に入院の決まり


以前、コロナがクラスター化したこともあり

警戒しており、この病院の決まり


その3日間は個室から出ては

いけないそうです

それは入院前に個室料金もかかるので

言われていました


個室から出ないように伝えても

勝手に出歩く父

特に夜、廊下を徘徊してたそうです

認知症なので仕方ありませんが

寝ていた別室の方は

さぞ驚いたことでしょう


知らんじいさんが突然入ってきて

立ってたらホラー

女性の患者さんもいらっしゃいます


そして




おしっこを漏らしてしまい

ズボンと下着を手に持って

廊下をうろうろしていたそうです

すぐ看護師さんが

対応してくださったそうです


申し訳ないです


次回、身体拘束の相談

に続く


おっ楽しみに~ほっこり


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


■グズじいアルコール性認知症のはじまり


■くその匠


■うんこな保険屋との戦い



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


はじめから


乳がん・乳房再建入院中


ヒゲメガネの部屋

アトピー治療☆デュピクセント


婦人科治療