今日はお休み
私が座るとゴーゴー言い出す空気清浄機
ちっ


富士山と桜の紙は母ちゃんが置いた
私はモノがない方が好きだけど
母ちゃんはごちゃごちゃしたがります
ヘンテコなもんをいつも置いていきます



母ちゃんは花が好きで出窓に飾ってます
これはいいわ
その横が…


ヘンテコなもんが置いてあります
拾った石とかと
お土産とかでもらったもんが置いてある
銀杏に色つけたヤツ笑

いやげもの達のたまり場
ホコリかぶってら
いつか全部捨てたい…

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


前回




続きだよほっこり




先生との面談の後
ソーシャルワーカーとの初対面


若い男性20~30代位
真面目そうだが
声が小さく自信がない感じ


レンタルをする、しない
する場合は下着をつける、つけない



下着は2週間分位用意して
一気に回収し
翌朝仕事前にクソバトで買って
持ってくることにした


そして



現金だそうです



金持ちじゃないんだから
10万なんて現金で持ち歩かないよ
金持ちは札なんてもたないか笑

こういうこと病院はよくあるよなー位で
ソーシャルワーカーには
この時は、特に何も感じませんでした

ただ思い返すと
患者家族に伝え忘れが多くあり
ささくれ程度のことが
大きな傷、トラブルとなっていった


次回、父深夜に下半身露出し徘徊!? 病院から連絡


に続く


おっ楽しみに~ほっこり


●大量出血のはじまり


●横漏れしてコンビニでパンツ買った話


●月経困難症の激しい痛み



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


はじめから


乳がん・乳房再建入院中


ヒゲメガネの部屋

アトピー治療☆デュピクセント