どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ ほっこり

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ブログを書いた翌日に
目をつむる人形に出くわすとはっ!?
ガラスケースの左下に
イギリスの兵隊もおる!!

買うか滅茶苦茶悩んだが
家に置くのは、夜怖いのでやめた
目が勝手にピカーって光ったり
歩きだしたら怖いので

人形は怖い想像しがち


可愛い栓抜き


前回

続きだよほっこり

妹ちゃんとはことの経緯を
LINEてやりとりしていた
また、私に言ってダメだったので
親父は妹ちゃんに電話していた

妹ちゃんと電話で話すことに



悪絡みする姉


ほほを500円で勧誘を試みる
うんこ、むり、しねはいつものことハート










妹ちゃんからすると
面倒かけるダメ姉
そのうち
付き合ってくれなくなる恐れもえーん

病院についても、親父を説得して
くれたらしい

嫁に行ってから強くなったもんだ
また離れているので
距離感もいいのかもしれない
私が言っても、言うことを聴かないが
妹ちゃんの言うことは聴く親父

これ以上、
妹ちゃんに迷惑かけないようにしないと
反省しきりのダメ姉

あと、ほほを噛ませてもらえる
チャンスメーターがマイナスになる
勝手に言ってるだけ






次回、やはり、保険屋はうんこだった
に続く


おっ楽しみに~にやり

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

はじめから→ここ


婦人科
   下矢印



乳がん闘病記
        下矢印
はじめから 
乳房全摘手術 
乳房再建 
乳輪乳頭再建