どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ ほっこり

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

前回

続きだよほっこり





閲覧注意だよ!!
お昼から汚い肌の画像だから
嫌なら見ないでね❤️




ほっこり





真顔







アセアセ








デュピクセント始める前の
私のすねの毛孔性苔癬
わかるかなぁ?
皮膚全体が赤いの
常に炎症→痒い→掻く→我慢→掻く
→赤くなる→炎症続き、毛孔性苔癬になる


そしてボコボコと盛り上がり
苔癬化した皮膚
でも、本当はもっと酷い時もあったよ
気持ち悪いので写真は
撮ってませんでした
今思うともっと撮ればよかった




デュピクセントはじめて
3ヶ月位
比べるとだいぶ、落ち着いたのがわかるわ
でも、まだ茶色味が強い

そして、最近

ねっ、ねっ、
かなりきれいになってきた拍手拍手拍手
あと半年、デュピクセントと
ステロイドを根気よく塗れば
もっと目立たなくなるそうだよ

デュピクセント治療から8ヶ月位ですにやり

全部の写真、フィルターなしだよ
リアル100%

アトピーです
いつもこういう小さいぶつぶつで
赤く爛れた皮膚でした
実は、日光に当たっているとこは
私はアトピー出ないので、
パッと見アトピーとはわかりません


体にたくさん赤いぶつぶつや
掻きむしった為できた瘡蓋や跡
が沢山あります

ただ、波があって
ストレスがないとアトピーが落ち着き
少しきれいになったり
ストレス過多になると
ぶつぶつが増えたり
そんな感じで、子供の頃から
アトピーとは付き合ってきました
月1回、皮膚科に通ってました

わりと自己主張が強い子でね
あと、神経質なとことか
人が気にしていないとこに変にこだわったり
目立ちたがりとかじゃなくてです
幼稚園の頃から、これしか食べないとか
髪型もポニーテールとか三つ編みとか
結ばないと嫌で、テコでも幼稚園
行かないとかね
今は、周りに合わす術を身につけたけれど
やっぱり基本的に変わりません
だから、1人が楽なんです
人に合わせられるけど
かなりしんどい時もあるので
そんな時は
好きな世界へ飛んでいくのです
とっ、アトピーさんあるある

上2つがデュピクセント治療前です
ステロイドや保湿は子供頃から
欠かしたことはないです

2ヶ月前の画像です
デュピクセント治療から6ヶ月位

最近のめんどくて撮らずごみん
またのお楽しみで
(今は、デュピクセント治療8ヶ月位)

あと白くポツっとなってるのは
かさぶたの跡です
これも数年かかるんじゃないかな
やっぱり跡はなかなかしぶとい
首の周りの色素沈着もね

これも根気よく、
デュピクセント&ステロイドの
ダブルの治療できれいにしていきます

あと、肩周りムクムクしてて
やっぱどんどん肥えてる
デュピクセントは太りやすい人もいますね
再建した左胸がチラッと写ってるラブラブ

私は、デュピクセント
やってよかったですえーんえーんえーん
こんな楽な毎日が送れるとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き
医学の進歩に感謝
そして、背中を押してくれた
ゾンビ先生にも感謝だわキラキラ


次回、この病院でデュピクセントはじめた人は誰?
に続く

おっ楽しみに~にやり

※個人の感想です。
参考程度にしてね。
悩んだら医療従事者にご相談を!

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

はじめから→ここ
乳がん闘病記
        下矢印
はじめから 
乳房全摘手術 
乳房再建 
乳輪乳頭再建