どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ ほっこり

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今日はお休み
ゴロゴロしてる
眼鏡出来たようだけど
取りに行くか悩み中
出掛けたくないや
風強いから、花粉すごそうだわ
鼻水ジュルジュル


前回

続きだよほっこり


変な質問して自爆


デュピクセントを始めた人
気になるよね~



ちくりと言われたわにひひ
何で太るかは
まだわかっていないらしい


先日、はじめてお試しで行ったジムで
何で痩せたいのか聴かれて
ほっこり『主治医に太るなって言われて』
筋肉『見返しましょう!』
アセアセ『あっ…はい…』
主治医を見返す‥(?_?)


それからダンベルをしたのだが…
終わったあと

筋肉『ご主人に誉められますよキラキラ
ぶー『はい?ご主人って?独身ですよ(・_・?)』
筋肉『さっき、ご主人に太るなって言われたと
         言ってましたよね?』
うーん『ん?言ってないですけど。』



あいつ 
何言ってるんだ??
その場で、真顔キョトンとしたわ


帰り道、なんだったか考えた…

ひらめき電球

あっ!!

主治医主人に聞こえたのか…
乳がんやら皮膚科の話してて
薬の副作用とコロナ禍と再発防止で
運動したいんですわって話してて
流れからわかるだろうに…
1ミリも家族の話なんてしてねぇのに

私の滑舌も悪いけどさ
相性悪いなぁもやもや
話適当に合わせてるのが丸わかりや


まぁ、お試し4回なんで
4回でやめよう
あとは、役所の300円ジムでいいかな…
好きなとき行けるし

次回、
デュピクセント治療途中で来なくなる患者
に続く

おっ楽しみに~にやり

※個人の感想です。
参考程度にしてね。
悩んだら医療従事者にご相談を!

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

はじめから→ここ
乳がん闘病記
        下矢印
はじめから 
乳房全摘手術 
乳房再建 
乳輪乳頭再建