どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ ほっこり

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

同じアトピー患者さんからのコメントや
いいねは嬉しいですほっこり
気長に根気よく一緒にアトピーと 
付き合っていこーねニコ
私も一緒だよ


前回

続きだよほっこり



思わず気になっていたことを
聴いてしまった…うんち


そりゃそーなるわな
有名人でもない一般ピープルの
名前を私が聴いても
何一つわからない
なぜ、そんな質問する!!??
っと、びっくりしとったにひひ




こっ恥ずかしい~



ほんとにどーかしてる…
本当に上矢印になった…_| ̄|●

とんちんかんな質問して
困惑させちまったもやもや

でも、ほらそこは
もちろん切り返すよ
このまんまだと、ヤベー患者で終わるから
電子カルテに、危険人物扱いとして
書かれたらいけないじゃん



次回、ここの初デュピクセント患者さんについて
に続く

おっ楽しみに~にやり

※個人の感想です。
参考程度にしてね。
悩んだら医療従事者にご相談を!

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

はじめから→ここ
乳がん闘病記
        下矢印
はじめから 
乳房全摘手術 
乳房再建 
乳輪乳頭再建