どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ ほっこり

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


これは私のブログの下書きのストック
タイトルが支離滅裂です
自分でその時の気分で下書きは
テキトーにつけてますイヒ

続きだよキラキラ



1件目、予約なしで行き
まさかの婦人科断られる…

しどいしどい
しんどい+酷いの造語にひひ

そして、ネットで検索して
2件目へ


地図アプリでは
現在地になる…
だけど、
そのクリニックは見つからない…

あれ?
私方向音痴だから間違えたアセアセ

うろうろすること30分
そうこうしていると11時に…
本日は、土曜日だから
午前中の診療がほとんど…

えっ!?
病院潰れた!?


かなり焦ってうろうろ 
やべーよ
今日はもう婦人科行けないかも笑い泣き
諦めかけたが…

再度、検索してよくよく見ていると
同じ住所で異なる病院名が出てきた…

全く異なる病院名に
なっていた…



奥様がやっていた病院を
旦那さんが引きついだ?ようだった
それで名前を変えたようだ
うぉーい!!
灯台下暗しだよ





既についていたけど
ビルの周りをうろついていた笑



婦人科は予約が基本なのかな?


予約してないし仕方ない
皮膚科なんて4時間待ちする日も
あるから慣れてる


そして
9月のゴロゴロヨガの
準備の為、1時間外出して買い物へ
1時間30分院内で、
ブログを描いていた


呼ばれた



『いしさん。どーぞ。』






おっつ!!危ない!!先生が出てしまった!!
登場は次回にしますべーっだ!

婦人科は緊張しますえーんぷるぷる
そもそも不正出血を放置したことを
かなり怒られるのではないかと
ドキドキしていた…

もうさぁ~
病院こんな行くなんて
思わなんだわ_| ̄|●




3年前は皮膚科と眼科(花粉症とドライアイ)
だけだったのに!!
最近、膝に違和感も出てきたよ…
運動して、筋肉つけないと…
このままだといつか膝をやりそうです

若い子に
休日は何してるんですか?
って聴かれて

休みは病院ですラブラブって


夢のない休日はごめんだよドクロ
この肉体では120歳は厳しいと
感じている今日この頃
アトムになろうかな
お茶の水博士どなたか知りません?


次回、分け目ピッチリ先生初登場(分けピチ)
に続く

※夜また妄想をお届けします。
3連休特別レイトショーラブラブ

おっ楽しみに~ほっこり

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

はじめから 
乳房全摘手術 
乳房再建 

『自家組織再建手術後のリアル ※胸の画像あり』どうも、みなさんおはこんばちはいしのブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます★乳がん⇒自家組織再建までの簡単な説明です★ ・転職活動中に左胸に違和感を…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立 

 

乳輪乳頭再建手術



全摘後のブラジャーここ 

『乳房切除後のブラジャー』どうも、みなさんおはこんばちはいしのブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます★乳がん⇒自家組織再建までの簡単な説明です★ ・転職活動中に左胸に違和感を…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立 

 

全摘後の胸の作り方ここ 

『乳房切除後の胸の作り方 求む! その2』これを載せたら皆さまから素敵な情報いただきました!直接、八風さんが写真つきで送ってくださいました。本当にありがとうございます代わりにアップさせていただきます。…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立