maruBlo -31ページ目

なぜ東京は停電にならないのか

スタンバイはOKなのに待てども待てども我が家は停電にならない。


だから、自分なりに節電していたのですがとうとう風邪をひいてしまった。


ホットカーペットをつけてしまった。相当な罪悪感。


セ・リーグの開幕はやっぱり延期した方がいいよ。