ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
スタンバイはOKなのに待てども待てども我が家は停電にならない。
だから、自分なりに節電していたのですがとうとう風邪をひいてしまった。
ホットカーペットをつけてしまった。相当な罪悪感。
セ・リーグの開幕はやっぱり延期した方がいいよ。