maruBlo -30ページ目

私に出来た事

32才の時に乳がんを発病しました。。。AC~



ってこんな緊急代替えCMが流れてますが、



32才の時に乳がんを発病したのは私ですね。



あの時の放射線治療が乳がん治療の中では一番楽だったんで、



どうも皆さんの様に福島原発にナイーブになりません。



だから、報道があった前の日に買った茨城産のホウレンソウ食べました。



すごく立派で青々してて生産者さんの名前まで書いてあって



これを処分したらいかんだろと。。



美味しかった。