ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
32才の時に乳がんを発病しました。。。AC~
ってこんな緊急代替えCMが流れてますが、
32才の時に乳がんを発病したのは私ですね。
あの時の放射線治療が乳がん治療の中では一番楽だったんで、
どうも皆さんの様に福島原発にナイーブになりません。
だから、報道があった前の日に買った茨城産のホウレンソウ食べました。
すごく立派で青々してて生産者さんの名前まで書いてあって
これを処分したらいかんだろと。。
美味しかった。