maruBlo
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

肌極 はだきわみ (コーセー)試してみました


maruBlo

アメモニさんのモニターに参加させてもらいました。


コーセーの肌極は美容液→化粧水→乳液で使うタイプです。


こちらのセット、超乾燥を気にする私の肌でも一日保てました。


超乾燥肌の人やまだ自分の黄金のスキンケアに出会って無い人は

一度お試しの価値はあると思いますよ。


【肌極 はだきわみ】のサイトはこちら♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>