妊婦散歩 in 銀座オリンピックパレード
命の危険さえも感じたオリンピックパレードin銀座
30分前に到着したけど中央通りには全然いけない。
↓人ごみを撮影
あまりの人の多さに閉所恐怖症になってしまい銀座1丁目の
スタート地点より少し前に陣取る
↓ビル建設の人達も作業中断してパレード観賞
スタート地点より前に陣取ると律儀な日本人選手団達はしっかりとバスに
隠れて全然姿が見えない。
そんな中でも、数人の選手達はスタート地点より前に陣取ってしまった
愚か者達の為に立ちあがり手を振ってくれた。
感動 (画像はボケボケの為掲載なし)
50万人の人出の中久しぶりに食べたかった銀座のお目当てランチは
既に満席。
ふらりと立ち寄ったHIKARI cafe のランチ ↓ ボリュームもありとてもおいしい
http://www.sld-inc.com/hikari_ginza.html
今日の妊婦散歩でした。


