maruBlo -6ページ目

第36回 RSPin白金台 キリン すぅーっと茶


maruBlo

イベントで美味しい物に出会えた事ってラッキーですね。


コンビニご無沙汰しちゃうとなかなか珍しい物に手を出さなくなり

普通のお茶ばかり買ってしまいますからね。


花粉症の方なんてすぅーっと茶オススメですよ。

喉から鼻にスーっとします。


見かけたら買ってます。