ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
パッケージに書いてある通りにお使いください。
鍋とお湯はいりません。
私は洋風にしました。
ペペロンうどん。
うどんをチンした後に、フライパンで炒めた
オリーブオイル・ベーコン・ニンニク・トウガラシで和えただけ。
ペペロンうどん大好きです。
是非、マルちゃんでお試しアレ。