maruBlo -8ページ目

第36回 RSPin白金台 東洋水産 マルちゃん 麺道楽 うどん


maruBlo


パッケージに書いてある通りにお使いください。

鍋とお湯はいりません。


私は洋風にしました。

ペペロンうどん。


うどんをチンした後に、フライパンで炒めた

オリーブオイル・ベーコン・ニンニク・トウガラシで和えただけ。


ペペロンうどん大好きです。


是非、マルちゃんでお試しアレ。

maruBlo