ESSE編集長と斉藤美穂先生が本気で審査! 「本当においしいビストロレシピランキング」に
招待いただき、私も本気で審査してきました。
パナソニックのこの家電スチームオーブンレンジすごいんです。
まずはスマホ用意。ここに作りたい物のレシピが紹介される。
続いてこちらのスチームオーブンレンジにレシピ通りの材料で準備した食材を入れる。
私達のグループは「ごまごま からあげ」
開けるとこんな感じ
で、これが出来上がりと私の感想
上:白身魚地中海風→魚の臭みが無くパーティなどには最適な料理
右:マーボーなす→これが数分で出来るなら毎日食べたいおいしさ
左:ごまごま からあげ→さっぱりしていて、胃にもたれないからあげ
どれも、甲乙付け難いおいしさでした。
何しろスマホをピッと当ててスタートするところがかっこいいんです。
http://panasonic.jp/range/oven/ne_r3500/recommend/p03.html