災害とコンタクトレンズ
日頃から、やたら危機管理に関しては気にしてるんだけど、
この様な災害の時にコンタクトはどうしたらいいのだろうか。わからない。
私の避難袋、お化粧ポーチには一日分の使い捨てのコンタクトは
忍ばせているんだけど、そんなもので足りるわけがない。
東北のみんな、困ってるだろうなぁ。
オムツや生理用品・食料や水や毛布は物資で集められてたけど、
みんな、メガネやコンタクトも困ってるだろうなぁ。
大手のメガネ屋さんは何とかみなさんの手助けはできませんかね。
早く、東北の皆さんに笑顔がきますように。
地震がもう起きませんように。