maruBlo -28ページ目

節電の話(電車)

西武池袋線・・・車内真っ暗・どんなに混んでても空調なし・かなりの間引き運転

         (普段からラッシュ時は死にそうなのにこれじゃ本当に二酸化炭素中毒で

          死んでしまいます)

         ちなみに改札付近もほぼ消灯。


東急東横線・・・車内は明るい。改札もそれほど暗くない。日中各駅停車


JR(山手線・東海道線)・・・日中は空調なし・車内明るい


たまたま乗った今日の電車の状況。


西武線やりすぎでしょ。どうにか9割ぐらいでお願いします。