電気のありがたさ
計画停電の夜6時20分~10時体験しに実家に向かいました。
本当に真っ暗、恐怖以外の何者でも無いですね。
女性や子供があれを一人で過ごしたら本当に怖いと思う。
今までは夜中でも出歩いていた道も、
ここまで真っ暗では、ここで殺しがあっても犯人は見つからないだろう。
東京の人達は「うちは電気は消えてないけど、頑張って節電してます」
なんて言っちゃってるけど、そんなもんじゃ無いですよ。
本気でそんな事言ってるなら、家の電力全部落として、節電地域を渡り歩けばいいさ。
だから、東京電力さんどうにか急ぎで回復お願いします。