maruBlo -27ページ目

電気のありがたさ

計画停電の夜6時20分~10時体験しに実家に向かいました。


本当に真っ暗、恐怖以外の何者でも無いですね。

 

女性や子供があれを一人で過ごしたら本当に怖いと思う。


今までは夜中でも出歩いていた道も、


ここまで真っ暗では、ここで殺しがあっても犯人は見つからないだろう。


東京の人達は「うちは電気は消えてないけど、頑張って節電してます」


なんて言っちゃってるけど、そんなもんじゃ無いですよ。


本気でそんな事言ってるなら、家の電力全部落として、節電地域を渡り歩けばいいさ。



だから、東京電力さんどうにか急ぎで回復お願いします。