maruBlo -33ページ目

東北頑張れ!

東北のニュースを見てると本当に辛いです。


被災地のみなさんが頑張ってる姿には本当に感動します。


何もできないですが、YAHOOのポイントを全て募金にまわしました。

市民プールが電力をとても使うために休館になってました。

今、泳ぐ必要がないならそれでいいと思います。


あと、できる事はなんだろう。


東北頑張れ!

東電頑張れ!

日本政府頑張れ!