ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
東北のニュースを見てると本当に辛いです。
被災地のみなさんが頑張ってる姿には本当に感動します。
何もできないですが、YAHOOのポイントを全て募金にまわしました。
市民プールが電力をとても使うために休館になってました。
今、泳ぐ必要がないならそれでいいと思います。
あと、できる事はなんだろう。
東北頑張れ!
東電頑張れ!
日本政府頑張れ!