maruBlo -13ページ目

第35回 RSP in 東京ベイ 江崎グリコ 響香


maruBlo

グリコのHIBIKA(ひびか)です。

香りが響くのが特徴らしいです。

RSPの当日に現場で何となく貧血気味を感じたオイラは

「響香」に命を助けてもらったようなもんです。

「うわ~、なんていいにおい」

大切に持って帰る人もいるけど、私のチョコレートは会場でほとんど

無くなりました。 それだけ美味しい。

イライラしたら「響香」の香りを堪能してみてよ。

↑破れたパッケージの隙間から先ずは香りを楽しむのです。