ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
グリコのHIBIKA(ひびか)です。
香りが響くのが特徴らしいです。
RSPの当日に現場で何となく貧血気味を感じたオイラは
「響香」に命を助けてもらったようなもんです。
「うわ~、なんていいにおい」
大切に持って帰る人もいるけど、私のチョコレートは会場でほとんど
無くなりました。 それだけ美味しい。
イライラしたら「響香」の香りを堪能してみてよ。
↑破れたパッケージの隙間から先ずは香りを楽しむのです。