maruBlo -15ページ目

ありがとう東京都、SPEEDっていいね。

ありがとう東京都。

昨日は神奈川県から移住してきてヨカッタと思える一日でした。


東京都福祉保健局主催 子宮頚がんセミナーの話です。


ガン検査は重要よね。


うっかりブログ見てくれた方へ


私、32歳で乳がん。5年経過、現在生存中。

母、46歳で卵巣がん、他界。

一緒に働いていた先輩 33歳の時乳がん。残念ながら他界。

などなど、まだまだいるよ。


死にたくなきゃ検診行きな。

がんは治療がツライぜ。


と、はじめてブログで大切な事を発信できた気がします。


そんな、がんに関心がある私はがんのセミナーにも関心があるわけで、

本当は子宮頚がんよりも子宮体がんや卵巣がんが次の私の標的だとは

思っているのですが、ゲストがSPEEDって話なんで行ってきました。


こんな贅沢なWHITE LOVEいいんですか??こんなにヒット曲いいんですか???

写真撮っちゃったけどこれよかったんですか?撮るなって言われてないよね。


maruBlo-WHITE LOVE


maruBlo-SPEED