maruBlo -14ページ目

第35回 RSP in 東京ベイ ヒルトン

あれは確か11月最後の金曜日。。。


リアルサンプリングプロモーションに参加させてもらいました。


会場はヒルトン東京ベイ。


東京ネズミランドのキラキラを見ながら、舞浜からネズミー電車に乗って2駅です。


ネズミーランドのお客様が楽しめるホテルかと思ってましたが、


入り口にこんなにもリアルなサンタさんが3体揃っておりまして、


私のテンションはなぜかあがり。。。


ディズニーランドに行かなくても、楽しめそうなホテルでした。


ホテルの中にスタバがありました。

スタバもワクワクのポイントです。



maruBlo


maruBlo