ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あれは確か11月最後の金曜日。。。
リアルサンプリングプロモーションに参加させてもらいました。
会場はヒルトン東京ベイ。
東京ネズミランドのキラキラを見ながら、舞浜からネズミー電車に乗って2駅です。
ネズミーランドのお客様が楽しめるホテルかと思ってましたが、
入り口にこんなにもリアルなサンタさんが3体揃っておりまして、
私のテンションはなぜかあがり。。。
ディズニーランドに行かなくても、楽しめそうなホテルでした。
ホテルの中にスタバがありました。
スタバもワクワクのポイントです。