maruBlo -12ページ目

第35回 RSP in 東京ベイ 雪印メグミルク うるおいの恵み


maruBlo

ちょっと前まではコラーゲンがブームかと思ってたんだけど、


もはやトレンドはセラミドに変ったね。


牛乳の会社がグミって??って思ったけど、


おやつには、何かとてもいい。


効果の程は・・・5袋食べただけじゃまだわからないけどね。


続けやすいと思います。