ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ちょっと前まではコラーゲンがブームかと思ってたんだけど、
もはやトレンドはセラミドに変ったね。
牛乳の会社がグミって??って思ったけど、
おやつには、何かとてもいい。
効果の程は・・・5袋食べただけじゃまだわからないけどね。
続けやすいと思います。