maruBlo -11ページ目

第35回 RSP in 東京ベイ 三幸製菓 ミックスかりんと

maruBlo


最近、お茶をたてるんです。


大和撫子ではないんでもちろん習った事なんてないんですけど、

元フジテレビの深澤アナウンサーが座ってお手前ってのやってて、

あ、自由にやればいいんだ…と思い


それで、折角なので「雪の宿」でお馴染みの三幸製菓さんの

「ミックスかりんと」といただいてみました。

ミックスいただきましたが、ラッキーでしたね。

お煎餅も入ってて、しょっぱいと甘いが楽しめる。

そういえば、豆も入っていた気がする。


三の幸せどことか、四幸製菓ぐらいでしたよ。


パッケージはこれよ↓

http://www.sanko-seika.co.jp/docs/shohin/58_mixkarinto.html