第35回 RSP in 東京ベイ 三幸製菓 ミックスかりんと
最近、お茶をたてるんです。
大和撫子ではないんでもちろん習った事なんてないんですけど、
元フジテレビの深澤アナウンサーが座ってお手前ってのやってて、
あ、自由にやればいいんだ…と思い
それで、折角なので「雪の宿」でお馴染みの三幸製菓さんの
「ミックスかりんと」といただいてみました。
ミックスいただきましたが、ラッキーでしたね。
お煎餅も入ってて、しょっぱいと甘いが楽しめる。
そういえば、豆も入っていた気がする。
三の幸せどことか、四幸製菓ぐらいでしたよ。
パッケージはこれよ↓
http://www.sanko-seika.co.jp/docs/shohin/58_mixkarinto.html
