maruBlo -17ページ目

まるで梅酒な ノンアルコール 飲んでみました

まるで梅酒な ノンアルコールをアメモニさんでモニターさせていただきました。

原液のままだと、とても濃い梅酒に近い梅ジュース。

私はミツヤサイダーで半々ぐらいで割って飲んでみました。

とても美味しい梅酒風サイダー割になりました。

最近、オシャレなノンアルコールドリンクが沢山発売されてるけど、

アルコール摂取しないブームでも始まった?


maruBlo-まるで梅酒なノンアルコール





「まるで梅酒な ノンアルコール」はコチラ!
アメモニはこちら