まるで梅酒な ノンアルコール 飲んでみました
まるで梅酒な ノンアルコールをアメモニさんでモニターさせていただきました。
原液のままだと、とても濃い梅酒に近い梅ジュース。
私はミツヤサイダーで半々ぐらいで割って飲んでみました。
とても美味しい梅酒風サイダー割になりました。
最近、オシャレなノンアルコールドリンクが沢山発売されてるけど、
アルコール摂取しないブームでも始まった?
まるで梅酒な ノンアルコールをアメモニさんでモニターさせていただきました。
原液のままだと、とても濃い梅酒に近い梅ジュース。
私はミツヤサイダーで半々ぐらいで割って飲んでみました。
とても美味しい梅酒風サイダー割になりました。
最近、オシャレなノンアルコールドリンクが沢山発売されてるけど、
アルコール摂取しないブームでも始まった?