maruBlo -19ページ目

ビオレ マイルドクレンジングリキッド 使ってみました

アメモニさんからサンプルいただきました、


ビオレマイルドクレンジングを使ってみました。


前回、使用した洗顔料の時にオイルクレンジングがあればいいなぁ~


なんて思ってたんだけど、発売されましたね。


感想ですが、いままで使ってたD社・F社のオイルクレンジングに比べても


私は気に入りましたね。


使用感がマイルド(メーミング通り)。

洗い流しがべとつかない。

にもかかわらず、しっとりした洗い上がり。


これはいいと思った一品でした。


ビオレ マイルドクレンジングリキッドはこちら
アメモニはこちら