ビオレ マイルドクレンジングリキッド 使ってみました
アメモニさんからサンプルいただきました、
ビオレマイルドクレンジングを使ってみました。
前回、使用した洗顔料の時にオイルクレンジングがあればいいなぁ~
なんて思ってたんだけど、発売されましたね。
感想ですが、いままで使ってたD社・F社のオイルクレンジングに比べても
私は気に入りましたね。
使用感がマイルド(メーミング通り)。
洗い流しがべとつかない。
にもかかわらず、しっとりした洗い上がり。
これはいいと思った一品でした。
アメモニさんからサンプルいただきました、
ビオレマイルドクレンジングを使ってみました。
前回、使用した洗顔料の時にオイルクレンジングがあればいいなぁ~
なんて思ってたんだけど、発売されましたね。
感想ですが、いままで使ってたD社・F社のオイルクレンジングに比べても
私は気に入りましたね。
使用感がマイルド(メーミング通り)。
洗い流しがべとつかない。
にもかかわらず、しっとりした洗い上がり。
これはいいと思った一品でした。