ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

アメトピに載って、たくさんの方に元夫(モラハラ夫)のことを

読んでいただいてありがとうございます!

 

アメトピに載った記事①

アメトピに載った記事②

アメトピに載った記事③

アメトピに載った記事④

アメトピに載った記事⑤

さかのぼって読んでくださっている方もたくさんいるようでえーん
 

フォローしてね

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

私は仕事柄電話で話すことが多いんですが!!

 

 

営業なので、

 

「今後連絡してこないで。」

 

 

と言われることもありますてへぺろ

 

 

嫌われたとかではなく、

 

「自分が用事がある時はかけるからそっちからの連絡はいらない。」

 

 

あ…そうですか…。

 

新商品とかの情報とか最新情報とか不要な感じね。

 

 

割と断り文句的に言われることも多いので、

 

「分かりました!何かあればよろしくお願いいたします。」

 

 

って言って切るんですが…

 

 

本当に自分から用がある時に電話してきた人がいました。

 

 

しかも…メールを5分前にしてきていて

同じ内容で電話してきた滝汗

 

 

いや…うん、ちょうど私が対応しようと思ってたからいいけど…と思って対応。

 

 

話の流れでメール送ることになったのですが…

なんか嫌な予感がしたので、即メール作って送りました。

 

 

ただ会社のルールで送信ボタン押してから5分は送信しないんです。

 

この間にミスとかに気づく可能性があるため

 

 

そしたらね?

その間に同じ人から電話が入ったらしいの。

 

 

他の人が対応してくれたんだけど内容が

 

「メールを送ってくると言ったのに送ってこない。

連絡希望。」

 

 

 

は?ポーン滝汗

 

 

私はあなただけの為に動いてないんだわ…。

 

 

即電話かけて

 

「今メール飛んだと思います!

会社のシステムの都合上5分間立たないとメールが送れなくて申し訳ございません。」

 

って勢いよく話してどうにかなったけど…

 

 

相手からの連絡不要。

自分が用事がある時は連絡する。

自分から言われたことは即行動。

誰よりも優先させろ。

 

 

ってことよね…

 

 

ふふふ…書いてたら元夫思い出すわハート

 

 

 

しかも内容が…

え?自分で調べたらわかるでしょ?って内容だったからまた…

えっと…便利屋さんじゃないんですけど?ってなりました。

 

 

う~ん…なぜか今月はお客様が

かまってちゃんや正式な回答持っていっても自分の考えと違ったらもう一回!っていう人が多くて…。

 

 

 

 

 

 

4袋買いだめした!

家族全員お気に入りのナッツ♪

スーパーで売っているのより柔らかくて食べやすいですよハート

 

 

出来たニキビが消えるポーン

持ってて損しないパック!

 

父がこれで…

産まれた時についた痣を治したポーン

 

 

 

 

LINE@作ってみちゃいましたラブ

 

ブログには書かない私や息子の何気ない事だったり…

楽天で今買わないと売り切れる!みたいな事を書いています。

 

\お得情報まとめてます/

 

 

ネットショッピングでポイントW取りはこちら→