ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

 

アメトピに載って、たくさんの方に元夫(モラハラ夫)のことを

読んでいただいてありがとうございます!

 

アメトピに載った記事①

アメトピに載った記事②

アメトピに載った記事③

アメトピに載った記事④

アメトピに載った記事⑤

さかのぼって読んでくださっている方もたくさんいるようでえーん
 
 

フォローしてね

 

元夫との異様な結婚生活についてはこちら

直近の記事を読みたい方は l<のボタンを押すと最新に飛べます♪

 

 

昨日はお休みで、息子とだらだらしていました(笑)

 

 

その反動からか…今朝、久しぶりにパニック障害の発作が笑い泣き

薬も増やして大丈夫になったと思ってたのになぁ…。

 

ちょうど、相方が家を出たばかりだったので

一瞬帰ってきてもらいました。

 

 

もうこういう時に元夫との違いを痛感…

 

 

相方「大丈夫だよー。いるからね。

どうする?仕事休む?」

 

 

私「家に一人でいたくない…

それなら仕事する…」

 

相方「それなら一緒に俺の仕事場来る?

誰も来ないからいいよ。」

 

私「いや、仕事する…

パソコンにインする…」

 

 

相方「じゃあ、パソコン入ってちゃんと話せるって

思ったら仕事行くね。」

 

 

 

まさかの相方の仕事場についてきていい提案💦

 

 

でもどうにか頓服も飲めて…

私も在宅勤務でパソコンにインして部署のメンバーと話し出したので

相方も安心して仕事に行きました。

 

 

いや、心配はしてそうだけど…。

 

 

元夫は心配すらせず

 

「あんたが弱いからこうなってるんだ!」

 

「寝てりゃ治るだろ!!」

 

だったんですよね。

 

こうなったのもモラハラ = 元夫が原因なのに。

 

私が弱いから普通の人が耐えらえるストレスも耐えられなくてなったと思ってるのかな。

あ、そもそも自分がしたことがあっていると思ってますしね…。

 

 

一瞬で収まるんだけど…

その一瞬が怖いんだよなぁ…。

 

パニック障害の方、どう乗り切っていますか?

 

 

こちらは、いつもすぐ売り切れる大人気品キラキラ

 

 

入園入学の必需品!

私も買わないと…

 

春だよー!

めっちゃ春っぽい服♪

 

 

 

LINE@作ってみちゃいましたラブ

 

ブログには書かない私や息子の何気ない事だったり…

楽天で今買わないと売り切れる!みたいな事を書いています。

 

\お得情報まとめてます/

 

 

 

 

ネットショッピングでポイントW取りはこちら→