ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

前の話はこちら

 

星この事件の最初はこちら

 

私は暫く泣いていたがゆきちゃんとあいちゃんも心配する

 

気を取り直して泣きやむと

 

ゆき「そういえば、まるちゃんってご飯食べた?」

 

私「いや…食べたら吐きそうだったから食べてないんだよね。」

 

あい「何か食べないと倒れちゃうよ💦」

 

ゆき「よし!ランチいこう!

まるちゃん、食べれなくても残った分は私達が食べるから気にしないで!」」

 

あい「いいね!気分転換にいったん外に出ようよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に私は友達に恵まれたと思う

 

 

2人に言われて私はやっとご飯を食べる気になった

 

着替えてもなかったので着替えて化粧して…

その間、息子は二人に遊んでもらってご機嫌ラブラブ

 

 

そりゃ…可愛い女の子に構ってもらったらご機嫌になるよね(笑)

 

息子の授乳も済ませて、3人でランチへ…

 

2人は私でも食べられそうなもの…

と言っていたが私は無性にお肉が食べたかった

 

いきなり重いだろ…と思うと思いますが…

何故か肉!!となっていた

 

 

こんなことは珍しい

 

 

基本、このころは外では脂っこいものは避けていた

 

確実にパニック発作が起こるからだ…

 

だけどこの日は起こって泣いて…

なんか疲れたのだ

 

当時はランチパスポートという本をみんなで買っていたので

そこに書いてある焼肉屋さんに行った

 

500円で食べられる焼肉

 

息子もまだ腰も首も座ってないから座敷で寝かせておけば食べれる

 

 

ゆきちゃんの運転で焼き肉屋に向かう

 

車内ではたわいもない話

そう、私の事とは関係ない話をして

2人の旦那さんの愚痴を聞いたりして楽しんだ

 

焼き肉屋運んでいたが思ってたより早く席につけた

 

息子は初めての場所に大興奮

 

「あー!!!うー!!!」

 

と喃語を話している姿が何ともかわいらしい。

 

 

こんな子に当たるかもしれないところに水筒とタンブラーを投げた

元夫の気持ちが本当に分からなかった

 

私は自分のペースで息子の相手をしながら焼肉を食べていた

 

でもやっぱり気持ち悪くなってくる…

 

半分食べたところで

 

私「ゆきちゃん、あいちゃん、まだ食べれる?」

 

ゆき「食べれるよー!まるちゃんお腹いっぱい?」

 

私「う~ん…これ以上食べるとやばそう…」

 

あい「じゃあ貰うね!冷たいお水貰おうか!?」

 

もう…二人とも気が利くどころではない…

 

この二人と結婚したい←

 

 

私は何とか胃に食べ物を入れた

 

それだけで気持ちも安定したし、達成感があった

 

ちなみにデザートはアイスでさっぱりしてたからサクッと食べた

 

 

この後、どこかへ行くのかと思いきや…

 

ゆき「とりあえず、まるちゃんの家に行く?」

 

あい「そうだね。まるちゃん寝てないでしょ?

息子くん見てるからその間寝てなよー!」

 

 

どこまで優しいん?この二人…

 

私「とりあえず…息子のおむつ買って帰っていいかな?」

 

息子のおむつを買って帰っている道中…

実母からLINEが入った

 

母「ちょっと話したいんだけど今いい?」

 

私「今外だから家帰ったら連絡する。」

 

母「分かった。」

 

なんだろう…家に帰ってくるなと言ったのに…

 

私は不思議だった…

 

 

 

 

びっくり楽天ファッションがセール中!激安!!ポーン

 

 

 

 

下差し超お得!お一人様6個まで!一袋198円で買えます!下差し

 

 

 

つづきはこちら

 

これを飲むのと飲まないのとでは全然違う!

超お得に買う方法は…?

チェックする

 

届きました!!→ガチレポはこちら

 

 

 

【今なら100円オフ!】このマスクも買いました!

 

 

 

 

 

\愛用品モロバレ!/

 

ネットショッピングでポイントW取りはこちら→