ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

前の話はこちら

 

星この事件の最初はこちら

 

息子のことが気になりつつも

私は悔しくてしかなかった

 

 

なんで自分の食べた皿ぐらい普通に流しに持って行けないの?

 

普通の人はむかついたら流しに皿を投げるの?

 

女の私が妥協して持って行けばこんなことにならなかったの?

 

 

グルグル頭で考えていた

 

  

明日はゆきちゃんとあいちゃんと遊ぶ約束をしていた

 

今すぐにでも元夫に気づかれないように息子と家を出たい

 

 

 

 

でも……

 

そんな気持ちでぼーっと暗闇の中ソファーに座っていると

 

ガチャ!

 

寝室のドアが開く音がした

 

息子の泣き声はしない

 

振り返ると元夫が息子を抱えてきていた

 

元夫「息子もこっちで寝ろ。」

 

 

 

 

 

 

は…?ポーン

こいつとうとう気がふれたか?滝汗

 

 

息子がリビングで寝る?

どうやって?

 

私「息子は寝室で寝るって言ってたよね。」

 

元夫「俺が寝室で寝る!

あんたらはこっちで寝ろ!!」

 

私「じゃあ、ベビーベッドこっちに持ってきます。」

 

元夫「はぁ!?あんなデカいの動かしたら邪魔だろ!?」

 

邪魔なのはどう考えてもあなたです

 

私「じゃあどうやって息子を寝せるの!?」

 

元夫「は?真顔あんた昼寝の時に一緒にソファーで寝ることあるって言ってたじゃん。

2人でソファーで寝ろよ?真顔

 

 

………生後3か月の首が座ってない息子と産後の私は狭いソファーで寝て

お前は一人でダブルベッドですか

 

 

昼寝と夜寝るのと全然違うの分かりませんか?

 

もう私には言い返す気力がなかった

 

息子には幸いバウンサーがあった。

それを完全にまっすぐにすれば寝れる。

首が座ってないとはいえ、ベビーベッドの中でガンガン足を動かして

移動している時もあるから怖い

 

でももう仕方ない…

 

元夫は寝室に消えていた

 

 

私は息子をバウンサーに寝せて私も寝ることにした

 

息子にかける布団がない

おむつも寝室にある

私の枕もない

 

仕方ない…取りに行くか…

 

寝室にそっと入ると

 

元夫「ここは俺の家だ!!

お前はここで寝せねーぞ!!ムキームキームキー

 

といきなり叫ばれたチーン

 

私は元夫の姿を見て心の底から呆れた

 

 

星31日まで激安!とりあえず買ったよねラブラブ星

 

2つ買うと100円引き! 子供用も購入

 

つづきはこちら

 

これを飲むのと飲まないのとでは全然違う!

超お得に買う方法は…?

チェックする

今日は30日で楽天カード 5倍DAY

非接触体温計 毎日使うから買いたい♪

 

 

 

 

 

 

\愛用品モロバレ!/

 

ネットショッピングでポイントW取りはこちら→