ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

前の話はこちら

 

私は寝室に駆け込んだ

 

元夫はベッドに横になっていた

 

私「私がリビングで寝て息子はどうするの!?」

 

元夫「は?こっちで寝せたらいい真顔

 

私「夜の授乳は?おむつ替えは?」

 

元夫「息子が泣いたら俺がリビングに連れていく」

 

は?あなた今までに一回も夜中起きた事ないんですよ?

 

 

起きなくてかなりむかついた時に

息子が泣いてる状態で

元夫の耳元まで近づけた事あるけどそれでも起きませんでしたけど?

 

私「本当に起きれるの?

てか3時間、短い時は1時間に1回起きるけどいいのね?」

 

元夫「いいって言っているだろうが!!

あんたが起きなかったら俺がミルクやるわ!!ムキームキームキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……ミルク飲まないって何回言ったら覚えるんですか?

この脳みそは?真顔

 

 

私「私と寝るのが嫌ならあなたがリビングで寝て下さい。」

 

元夫「このベッドは俺が買ったものだ!!ムキー

 

そうですね…

私が別々に寝たいと言っても

ベッドが要らないと言ったのに強行して買ったものですね真顔

 

ちなみにリビングにあるソファーも要らないって言ったのに

勝手に買ったよね?

 

 

 

私「そうですね。じゃあこの家の敷金礼金は私が払いました。」

 

元夫「でも俺が毎月家賃払ってるから俺の家だ!!」

 

……誰かこのドアホどうにかしてくださーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

もう文句言うのも疲れた

 

幸いにも息子は寝ている

 

泣いたらどうせ元夫は起きないだろうしその度に寝室に来ればいい

 

もうリビングで寝よう…チーン

 

そう思って掛け布団(夏なので薄い)をもって寝室を出た

 

 

だが…この後元夫はありえない行動に出る

 

星31日まで激安!とりあえず買ったよねラブラブ星

 

2つ買うと100円引き! 子供用も購入

 

つづきはこちら

 

これを飲むのと飲まないのとでは全然違う!

超お得に買う方法は…?

チェックする

今日は30日で楽天カード 5倍DAY

非接触体温計 毎日使うから買いたい♪

 

 

 

 

 

 

\愛用品モロバレ!/

 

ネットショッピングでポイントW取りはこちら→