ガーベラ自己紹介ガーベラ

フルタイム勤務のシングルマザー

2014年産まれの息子

13歳年上の彼氏と同棲中

 

元夫はモラハラだった!

元夫の名前はもちろん偽名で

モラハラの日々をつづっています。

 

シングルマザー情報ブログ→まるっと生活

Twitter→まる@マジやべぇ男を華麗に切り捨てた女

 

 

 

 

前の話はこちら

 

 

 


 

 

家電が0円の理由はこちら…

 

 

 

元夫はとにかく何も出来ない人

 

 

いや…何もしない人だった

 

 

 

ある日、元夫が自分で買うと言ってた家具が届いた。

 

 

 

 

家具は私は全く見ていない

 

 

買ったものは

 

 

ダブルベッド

 

 

ソファー

 

 

 

 

私はずっと布団で寝ていた

 

 

そして睡眠障害持ち

 

 

元夫は、

 

 

歯ぎしり

 

いびき

 

 

 

だから私は別に寝たい

 

 

と言った

 

 

 

だが元夫はそれを許さなかった

 

 

 

元夫「俺と寝るのがそんなに嫌なのかムキー

 

 

 

 

私「そうじゃなくて寝られないから…」

 

 

 

 

元夫「夫婦は一緒に寝るものだろ!?」

 

 

 

 

 

何を言っても無駄だったチーン

 

 

 

 

こうして私は毎日余計に寝れなくなったのだ

 

 

 

ソファーも同様だった

 

 

私「ソファー要らないでしょ?」

 

 

元夫「俺はソファーがないといけないんだ!

 

実家にソファーがあってそこに横になるのが好きなんだ!!」

 

 

そんなこと知るか!!!

 

 

家のどこに置くんだ?

 

 

というぐらい大きなソファーを選んできた。

 

 

 

 
 
イメージとしてはこんな感じ…
 
 
 
絵が描けけないので図面書いたらこれさえも下手…
 
TVはもっと小さいです…
 
 
ごめんなさい💦
 
 
 
ソファーの近くにはカウチも買ってきていた。
 
 
 
「閉店セールで安くなってたんだ♪いいだろうニヒヒ
 
 
 
 
いらないといったものにこんな値段かけるなんて…
 
と思う価格だったと思う…
 
 
記憶では別途も合わせて20万円
 
 
 
 
形はこれにそっくり!!
 
これの茶色日本とそっくり!
 

 

 

 

 

 

私はこのソファーに座ることはほぼなかった

 

 

 

元夫が仕事に行っている間にたまに…
 
 
気持ち悪くなって寝るぐらいガーン
 
 
 
 
元夫は帰ってくるとここに寝っ転がっていた
 
 
つまり私が座るスペースはない。
 
 
 
私が座るのはいつもソファーの前の床だった…

 

 

 

 

 こんなのも買いたいと初め言っていた… 皮って…子供産まれたらどうするの?ってなった

 

 

 

次の話はこちら

 

アメトピに掲載頂いた話はこちら

 

ガーベラ元夫のパソコンは驚愕の内容!

image

 

ガーベラ元夫の浮気疑惑 1万円かけて会いに来る元カノ

image

 

ガーベラ元夫…浮気疑惑再び

image