ガーベラ自己紹介ガーベラ

フルタイム勤務のシングルマザー

2014年産まれの息子

13歳年上の彼氏と同棲中

 

元夫はモラハラだった!

元夫の名前はもちろん偽名で

モラハラの日々をつづっています。

 

シングルマザー情報ブログ→まるっと生活

Twitter→まる@マジやべぇ男を華麗に切り捨てた女

 

 

 

 

前の話はこちら

 

 

 

実際に住むと決めた家は…

 

 

私は一緒に見に行けなかった。

 

 

 

つまり…元夫が勝手に決めてきたのだチーン

 

 

 

 

私にある情報は、送られてきた間取りと動画で見る家の様子だけ

 

 

 

 

もう決めないといけないからということで家を決めた!と言われ…

 

 

その後…一応私も見に行った。

 

 

 

 

外から見ると…昔ながらの団地

 

 

ただ、中はリフォームされていてとてもきれいだった。

 

 

 

 

リフォームされて初めて住む住民が私たちということだった。

 

 

 

 

 

この住宅の良かったところは徒歩1分でバス停・ドラックストアがある

 

 

 

徒歩圏内にスーパーもあった

 

 

 

 

家の裏は割と大きめの総合病院

 

 

 

家の近くにご飯を食べれる場所もいくつかあった

 

 

 

 

公園もすぐ近く

 

 

 

 

公園の中にプールもあった

 

 

 

 

 

恐らく田舎の中でも都会の地域だったんだと思う。

 

 

 

 

間取りは2LDK

 

 

 

2人で住むには充分で子供が生まれてもしばらくはここに住めるよね♪

 

 

というぐらいの広さだったチュー

 

 

 

 

 

 

元々1LDKで探していた元夫だったが

 

 

敷金礼金がかなりの金額かかるという事実と

 

  

私と義母から

 

 

 

「子どもができてもそのまま暮らせる家にした方がいい!」

 

 

 

と言われてこの家になった。

 

 

 

 

 

この時は、

 

 

 

バス停も近いし便利もいいし…

 

 

私のこと考えて決めてくれたんだなぁ…

 

 

ここだと子育てもしやすそうだなぁ♪

 

 

 

とほわっとした気分で久しぶりにうれしくなった瞬間だった照れ

 

 

 

 

 

 

勝手に決めてきた割にはちゃんとしてたし←

 

 

 

 

 

 

ただし…私の望むペット可の家ではなかった。

 

 

 

 

もともとから元夫はペット可の家なんて探していなかった

 

 

 

 

 

ペットなんて買うつもりは全くなかったのだ

 

 

 

 

 

犬を飼えば私が外部との交流を持つ

 

 

 

 

 

これはモラハラ夫にとっては…

 

 

1番阻止したいこと

 

 

 

 

自分の操り人形ではなくなってしまうから…。

 

 

 外部との接触をさせたくないのだ

 

 

 

 

 

まさかここで甘い新婚生活ではなく…

 

 

 

毎日トイレにこもって私が全部悪いんだ…と自分を責める生活が始まるとは…滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 いろんな柄があるからこれ検討中…

 

 

 

 子供用だけど160㎝まであるから…息子とお揃いできるラブ

 

 

 

アメトピに掲載頂いた話はこちら

 

ガーベラ元夫のパソコンは驚愕の内容!

image

 

ガーベラ元夫の浮気疑惑 1万円かけて会いに来る元カノ

image

 

ガーベラ元夫…浮気疑惑再び

image