ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

お買い得!○○が買い方変えるだけでお得に♪

 

 

 

以前書いたLakubi

 

 

実は、これ…宣伝してください!って

きたやつだったのね。

 

 

でも宣伝って書くの嫌で書いてなかった。

 

 

 

と言っても宣伝でも私、いいものじゃないと勧めないんですよね。

 

 

 

宣伝して下さいって言ってくる方は

 

もちろんそれっていい商品だと思って

 

うちの商品紹介して!って言ってくるわけでしょ?

 

 

うん…仕事も営業だからそれは分かる。

 

 

でも人によっていい悪いは違うわけで…

 

 

Lakubiの場合は初め一回お断りしたんです。

 

 

というのが…私の体重その時40㎏…(154㎝)

 

減らすとこない…

 

むしろ減っては困る←嫌味ではないっす…

 

 

が…気づいたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ…45㎏になってたんですよ…

 

びっくりよ…

 

妊婦の時以来にこの数字見たわ…ガーン

 

 

 

実はがっつり1か月分貰った

 

Lakubiは飲んじゃってたので←飲んでただけ

 

 

普通に自分で頼んだのを今飲んでます。

 

 

途中飲まなかったから増えたのか…体重…チーン

 

 

 

とりあえずLakubiについてさらに調べてみました!

 

 

インスタでLakubiって調べるとこんな感じ

 

 


 

 

え?きれいな人ばっかり…宣伝臭が…

 

というのもよ~くみて?

 

ほぼこれ開封してないじゃん笑い泣き

 

開封してたらこうなるのね。

 

 

 


珍しくハサミで切ったから綺麗に開いてる!

 

 

 

あけなかったら…メルカリとかで売れるしね…

 

 

私みたいにガチにカプセルまで開ける人は少ないだろう…(笑)

 

 

今回は成分についてがっつり調べてみました!

 

Lakubi(ラクビ)の主成分は…

 

サラシアエキス

 

 

大前提として食品を買う時に私はよくこの原材料名を見ます

 

ここ書かれてる順番で多く入っています。

これ、栄養学科の時に習ってから癖になってます💦

 

で…このサラシアエキス

 

サラシアのエキスなんだよね。

 

うん…

 

で?サラシアって何真顔

 

 

サラシアはインド・スリランカから東南アジアにかけて広く分布する植物で、

古くからアーユルヴェーダー(民間療法)にて糖尿や肥満の治療に用いられてきました。
このサラシアを研究・分析したところ、サラシアに含まれる成分には、

多糖を分解する酵素「α-グルコシダーゼ」を阻害する作用を示すことが確認され、

麦芽糖とショ糖投与による血糖値上昇抑制効果が確認されています。
また抗肥満作用や肝保護作用も確認されています。 by㈱タカマ

 

 

というかサラシアについて調べたら…

 

小林製薬株式会社まで出てきてびっくりびっくり

 

 

 

 

 

しかもこんなこと書いてますやん…びっくりびっくりびっくり

 

 

 

すげー!ラクビ!!

 

 

 

でね…Lakubiのサイトにも書いてあったんですが…

 

デブ菌とヤセ菌…これ本当にあるんだよね…ガーン

 

 

栄養学科の授業の時に知ったんですが…

 

当時5人で仲良くて一応まじめだったので席は先生の目の前ど真ん中で

 

3人の後ろに2人座る感じで座ってたの。

 

後ろの2人が私と友人だったんですが…

 

友人は私の2倍はあった…

 

それをキャラとしていじっても

 

問題ない子だったので…

 

このデブ菌とヤセ菌の話になった時に

 

前の三人が一斉に振り返って

 

私と友人を交互に見て納得してたわ…笑い泣き

 

お前ら…超失礼だからな?

 

 

といいつつ…えぇそれから15年もたてば私も代謝が悪くなった次第でございます。

 

 

一週間で変動ありつつ…

 

今こんな感じです。

 

 




 

一日体重測り忘れた…

 

 

ちなみに運動嫌いなのでガチで何もしてません。

 

 

仕事は内勤営業なので動きません…

 

お菓子食べます。

 

 

これからあと3週間でどう変わるか楽しみラブ

 

 

 

 

 

愛用品もモロバレの私のルーム

 

 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス