健康オタクの私



次に手を出したのは…


 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

謎の体調不良で仕事を辞める

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

結婚式が元夫の友人の余興のせいで中止の事態に!?

お買い得!○○が買い方変えるだけでお得に♪

 

 


 

 

 

最近巷ではやってるあれ!

 

 

頼んでみました♪

 

 

Lakubi

 

 

 

だってね…初回500円だよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもね…試しにページに飛んでみたらこれ

 

 

 

 

 

 

今すぐ買ったら7日分プラスで付けてくれるの!?

 

 

 

買うラブ

 

 

 

 

 

という事で来たのがこちら!

 

 

 




冊子いっぱいびっくり







7日分セットも来ましたよ♪

 

 

 

 

うん、ネットでよく見る可愛いパッケージ

 

 

 

一粒はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

でね…中身だしてみたニコニコ

 

 

 

 

 

 

こんなことするの私ぐらいか???

 

 

中身はさらさらで…

 

 

舐めてみたら少し苦いぐらい

 

 

 

Lakubi HPによると…

 

 

腸内フローラとは


体内にいる約3万種、100兆個以上もの細菌のことをいい、

お花畑(フローラ)のように見えることから「腸内フローラ」と呼ばれるようになりました。

最近では、製薬会社さんでも「腸内フローラ」と美容についての研究が盛んに行われています。

 

ラクビは今話題のスッキリ成分である「短鎖脂肪酸」に着目して作られています。

ラクビに配合されている酪酸菌は短鎖脂肪酸の生産をサポートしてくれます。

ラクビにはこの酪酸菌が1700万個も含まれています。

 

さらに、善玉菌の餌となる「オリゴ糖」、糖の吸収を抑えるとともに便秘解消作用もある「サラシアエキス」、特許取得の「ビフィズス菌B-3」のそれぞれがの働きにより、腸内フローラを整えることで痩せやすい体質づくりをサポートします。

 

 

難しいよね?滝汗

 

 

うん…一応営業し免許持ってる私が簡単に言うとね…

 

 

今の人たちって日本人なのに、欧米人みたいな食生活してる

 

そうなると腸が日本人の腸なのに欧米の食事で大腸がんも増えているのよ…

 

 

Lakubiは無理にダイエットってわけじゃなくて腸の環境を整えるサプリ

 

 

ちなみに一気に痩せるのは不健康だし、結局リバウンドする可能性がめっちゃ高い

 

炭水化物抜きダイエットは特にお勧めしません…

 

 

炭水化物を一生抜く決意がある人だけしましょう!

 

 

炭水化物取り出した瞬間リバウンドしますチーン

 

 

 

なので…Lakubiで腸内環境整えながら痩せやすい環境作ろうねって事

 

 

 

 

3か月の方がお得でしたが…

 

ビビりなので私は1か月お試しにしましたニコニコ

 

 

 

でもお得なのは確実に3か月だよー!!!

 

 

 

 

 

 

今から年末年始で欧米的な食事も多いと思うので…

 

心の支えに買っちゃうのはありかも♪

 

 

 

今回私が買っちゃった理由は…

 

 

これ!

 

Amazonチケット500円分当たるかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらプラマイ0やん?(笑)

 

 

 

 Lakubi3000円が500円で試せるのはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用品もモロバレの私のルーム

 

 

 

 

 

 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス