朝ドラのスカーレットで、息子の武志が白血病になり、

 

骨髄バンクに登録しようかな?って方も増えていますね。

 

実は元義母は白血病でした。

 

ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

お買い得!○○が買い方変えるだけでお得に♪

 

 

 

 

珍しく私と義母がいる近くに座っている義妹。

 

 

ホントこれって珍しいんです。

 

いつも私が来ると不機嫌な顔して自分の部屋に行くか…

 

リビングの一番遠いところでパソコンしてるかのどっちか。

 

 

なのに話しかけてきたびっくり

 

 

 

以下、義母→母 義妹→妹

 

 

妹「ママが白血病なった時は大変だったよねぇ」

 

 

母「そうねぇ、治療もだけどみんなに迷惑かけちゃって。

 

でもパパは毎日遅くなってでも来てくれてたなぁ。」

 

うわぁ…めっちゃ愛されてるやん…照れ

 

 

妹「でもさ、あの時、お兄ちゃんが言ったことはひどかったよね!!」

 

 

私「え?何かまささんがお義母さんに言ったの?」

 

 

妹「え!?まるさん聞いてないの!?

 

お兄ちゃん、点滴毎日頑張って治療も頑張ってるママに

 

病室で

 

「お前が病気になるから悪いんだ!バカ!

死んでしまえ!!死ね!死ね!死ね!死ね!!」

 

って何回も言ったんだよ?

 

その場にいたおばさんが怒ってとめたけどそれでも死ねって言うしさ…

 

酷いから私帰ってからパパに言ったの。

 

そしたらパパもキレて背負い投げされてたわムキー

 

 

は?ゲロー

 

白血病ってドナーが見つからない限り、死と直面している状態だと思う。

 

一番きついのは本人。

 

しかも義母は家族親族ともに型が合いませんでした…。

 

 

なのになんでそんな事言えるの…

 

 

私「それは背負い投げされるよね…滝汗

 

 

義母「違うのまるちゃん。

 

私が悪いの…高校受験で大変な時に病気になんかなった私が悪いの。

 

まさくんは悪くないのよショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや…どう考えてもおかしいの息子さんですよ?真顔

 

 

義母のありえない甘やかしで元夫は、こうなったんだなと

 

心の底から思った…

 

 

義母は運よくドナーが見つかり、元気です。

 

ただ、ドナーが男性だったらしく少し合わない部分もあるのか

疲れやすいようです💦

 

 

ただインフルエンザぐらいでも

 

死に至る可能性は高い。

 

今流行ってるコロナウイルスなんてかかったら…ガーン

 

疲れやすいので負担を増やすと

 

大変な事になるんです。

 

なのに何も家事を手伝わない義家族…ガーン

 

 

 

 

外出しなくてもおいしいものが食べられる!

image

 

 

 

 

 

愛用品もモロバレの私のルーム

 

 

\新型ウイルス対策とってますか/

 

 

\かばんの中でものをなくす人にピッタリ!色も豊富/

 

 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス