ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

謎の体調不良で仕事を辞める

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

結婚式が元夫の友人の余興のせいで中止の事態に!?

お買い得!○○が買い方変えるだけでお得に♪

 

 

 

 

 

 

先日、頼んだオイシックス♪

 

 

届いたのが週末だったので、

 

そのまま1週間オイシックス三昧でしたラブ

 

 

野菜ばかり!!!

 

 

 

 

 この味噌汁が息子が作った味噌汁ですニコニコ




そしてレシピもついてきたので…



人参サラダ!

 

 たつやの人参っていうのでめちゃくちゃ

 

 甘い!!!



ケールのサラダ

これは別日ですが…

ケールなんて人生で初めて食べましたびっくり


あれだよ!
あの青汁とかに入ってるイメージしかない(笑)

 

 



さぁ…お待ちかねのキット!!


子どもがお手伝いできるところはこんなふうに

書いてありますニコニコ

 



半熟卵もできてついてきていたし、

人参も切ってあった!!



 

 


とろーりいい感じラブラブラブ

仕事から帰って15分かからないでできました!

 


インカのめざめ

アイラップに入れてレンジでチン!


それだけで美味しいハート

 



これまた初めての生キクラゲの刺身

 

 これは息子が大絶賛!

茹でて冷やしただけなのに…





人参実は…




私大っ嫌いなんですガーン




絶対に食べない…




でもたつやの人参は食べれた!



人参嫌いも食べれる人参!!




そして、卵もついてきていたんですが…



これで卵かけご飯した彼が大絶賛!



実は息子は卵アレルギーが6ヶ月の時はレベル4だったのですがこの度0になりました!










なので一緒に食べたら…これまた大絶賛ラブ




どうしてもフルタイムで仕事していると

食材買いに行く時間が休みの日とか仕事帰り



そして子供連れて行くとお菓子など要らないものを買わされる。



私も買ってしまう…




oisixはネットで頼んで家まで届けてくれるのがいい!!




お試しセット頼んでそのまま定期にするとお得なことがあったので…


oisix本格デビューしましたラブ




あ!でも合う合わないはあると思うので


まずはお試しセット頼むのをお勧めします!


 

 

気になる方はこちら▼▼



 

ラクビが3000円が500円で試せるチャンス!

 

 

 

 

 

 

愛用品もモロバレの私のルーム

 

 

 

 

 

 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス