大学生風の子たちは

 


さっきより小さな声で話していた


でもその内容は私の耳にも届いていた

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

謎の体調不良で仕事を辞める

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

結婚式が元夫の友人の余興のせいで中止の事態に!?

お買い得!○○が買い方変えるだけでお得に♪

 

 

 

 




女の子A「ねぇ、子連れのママ、子供抱っこしてベビーカー持って立ってるよ?」


女の子B「まじだ…大変そうじゃん!」


A「あんたさぁ…

 

ベビーカーぐらい持ってあげなよ!!」


男の子「あ…」


B「あんた無駄に筋肉多いんだから

 

それぐらいする!!」
 

 

 


……え?持ってくれるの?

いやいや…申し訳ないだろ…ガーン


と思っていると


A「ママ、大変ですよね?

ベビーカーこの子が持つんで!」


私「いや、慣れてるから大丈夫だよ。

ありがとう」


B「いやいや!こいつ、無駄に筋肉多いんで

使ってください!」


男の子「そうなんですよ!無駄に筋肉が…

 

 

 

 

って俺のいいところは筋肉だけじゃないからな!

とりあえず俺、持つんで爆笑


半ば押し切られる形で男の子にベビーカーを持ってもらうことに


この会話…

車内に響きわたるぐらい大きな声だった…




するとここからこの子たちはずっと私たち親子に話しかけてくれた


A「かわいいですねー♪何歳ですか?」


私「今2歳だよ。」

 

 

息子も手を2にしてドヤ顔笑い泣き




B「かわいいーラブ笑ってくれるのー?」


息子は人見知りはほぼなくさらに言えば、


かわいい女の子が好きだった笑い泣き



話しかけてもらって息子もご機嫌



しばらく話していると…


男の子「あ!!あっちの席空きますよ!!


俺がベビーカーは運ぶんで行きましょう!!」

 

 

 

これまた大声で言う男の子

 

 

 

A「ほんとだ!!

 

あんたやるじゃん!!」

 

 

席が空くと私より前に女の子が歩いてくれて

 

 

 

B「ママここ!!」

 

A「私荷物持つんで一旦お子さんと座ってくださいウインク

 

 

荷物まで持ってくれて私と息子が座るのを待ってくれた

 

 

男の子「ここにベビーカー置いて大丈夫ですか?」

 

 

 

私「ありがとうございます!」

 

 

 

A「いやいや、普通でしょ!こんなのニコニコ

 

ねぇ?」

 

 

男の子「そうそう!俺の筋肉の見せ場もらって

 

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう…いい子たちすぎるえーん

 

 

 

近頃の若者は…

 

 

なんて言われるけど捨てた世の中じゃないよハート

 

 

 

そしてこの話少し続きがありますニコニコ



 

 

年末年始の食べ過ぎを撃退!

 

image

 

 

 

 

 

 

愛用品もモロバレの私のルーム

 

 

 

 

 

 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス