シングルマザーが彼氏を連れて

 

親戚に会うとこうなった…

 

 

ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

謎の体調不良で仕事を辞める

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

結婚式が元夫の友人の余興のせいで中止の事態に!?

お買い得!○○が買い方変えるだけでお得に♪

 

 

 

 

 

 

年末年始は、

 

実家に祖母と叔母が来ていたので行ってきました!

 

 

 

私と息子、彼は強制でくること決定なのに…

 

 

 

さすが!!

 

弟は年末に彼女連れてくると言っていたのが

 

 

当日になって

 

 

年始に行く!

 

 

に変わっていましたびっくり

 

 

 

それでも文句言われない弟羨ましすぎるー!

 

 

 

こっちは行きたくなくても来いと言われるのに…ガーン

 

 

 

 

祖母と叔母と会えたのは嬉しかったですし、

 

 

息子もとても楽しそうだったんですが…

 

 

叔母が彼氏の横を陣取りまして…

 

 

というのもこの2人同世代

 

 

 

だから話ししたい!

 

 

と言っていたのに

 

 

 

もう一人子ども作ったら?

 

 

子どもは勝手に育つよ!

 

 

お金?あとからついてくるって!

 

 

お父さんお母さん元気なんだから

 

頼れるうちにね!

 

 





 

…お金はあとからついてこない

 

 

親に頼ったら夕飯お菓子

 

 

 

そんなこと言えるわけもなく

 

適当に流していましたショボーン

 

 

 

叔母はおそらく自分は結婚してないし

 

もう子どもを産む歳ではないので

 

産めるうちに産みなさいってことだったんでしょう…

 

叔母は40代までは

 

「私は子どもを産むことをあきらめてないわよ!」

 

とずっと言っていました

 

 

 

ただそれを聞いていた人がいました…

 

 

それは…

 

 

私の母

 

 

 

年末年始の食べ過ぎを撃退!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

愛用品もモロバレの私のルーム

 

\水だけできれいになるとか信じられますか?/

 

 

\アルバスの写真を入れるのにピッタリ!/

 

 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス