ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

謎の体調不良で仕事を辞める

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

結婚式が元夫の友人の余興のせいで中止の事態に!?

お買い得!○○が買い方変えるだけでお得に♪

 

 

 

明日福袋を買いに並ぶぜ!初売り行くぞー!

 

なんて方もいるかもしれませんね♪

 

 

私は並ぶ派ではなく…

 

家でパソコンの前に待機派です笑い泣き

 

 

子どももいるので人ごみの多いところには行きたくない…

 

 

私は楽天市場、楽天銀行、楽天証券、楽天カード

 

 

と超楽天ユーザーなのでもちろん初売りも楽天!

 

 

ネットで嬉しいのは事前にチェックが出来るところハート

 

 

はい!これが始まりますよ♪

 
 

しかもクーポン配布中!

 

これはもう先に取得しておくしかないでしょ爆  笑

 

各クーポンの画像クリックしたら取得画面に飛べます♪▼▼

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに…今までママ割しか知らなかった私

ママ割について詳しくはこちら

 

 

 

ペット割っていうのもあるんですねびっくり

 

我が家、ハムスターを飼いだしたので早速登録しました爆笑

 

 

ペット割登録はこちら▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日からのセールに皆さん備えましょう♪

 

 

 

 

ラクビが3000円が500円で試せるチャンス!

 

 

 

 

 

 

愛用品もモロバレの私のルーム

 

 

 

 

 

 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス