ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

謎の体調不良で仕事を辞める

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

結婚式が元夫の友人の余興のせいで中止の事態に!?

お買い得!○○が買い方変えるだけでお得に♪

 

 

 

 

 

 

届いたよー!!!!

 

 

 

これ!

 

 

Oisixのお試しセット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキしながら開封…

 

 

 

中身分かってるのに福袋みたいな気分ラブ

 

 

 

 

開けたら保存法まで書いてある!!

 

 

 

お…おせちだと!?

 

気になるじゃないか…

 

 

 

 

 

 

 

いや、今はとりあえず中身だ…

 

 

 

おぉ!!!!!

 

 

めっちゃたくさんあるー!!

 

注文する時点で分かってただろとか言わないでデレデレ

 

 

 

たしかに分かってたよ??(笑)

 

 

でも目の前にするとテンションあがるー!!!

 

 

葉物多いなぁ

 

 

普段私が買わないものが多い

 

 

なめことか初めて手にしたわよ…

 

 

 

ここら辺は定番品かなぁ??

 

 

 

絶対海苔は息子が好き!!

 

 

 

 

 

 

 

 

わらび餅大好きなので息子寝かしつけて

 

 

そっこー食べましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばりうまびっくりびっくりびっくり

 

 

 

いや、今まで私が食べてたわらび餅ってなんだったの?

 

 

ってぐらい美味しい!!

 

 

 

今は内容量が少なくなってるけど…

 

 

それでも超お得ラブラブラブ

 

 

プリンとカボッコリーいいなぁ…

 

 

 

Oisixっていつ頼んでも…お得なんじゃない!?

 

 

気になる人はチェック▼▼

 

 

 

 

私の元気の秘訣!めっちゃお得に買う方法はこれ!

image

 

 

 

 

 

愛用品もモロバレの私のルーム

 

 

これめっちゃ安くておいしいよ♪

 

おすすめ割れチョコ!

 

 

 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス