薬の一気飲みをして…

 

のんきにそのまま寝ていた私

 

 

 

生きてるのか!?死んでるのか!?

 

 

うん…ブログ書いてるから生きるよねw

 

 

ご訪問ありがとうございます!

モラハラ夫と壮絶な生活を乗り越え離婚

今は2014年産まれの乙女系息子を育てています。

キラキラシングルマザー情報ブログ→まるっと生活

 

 

ガーベラ当ブログ人気記事ガーベラ

謎の体調不良で仕事を辞める

元夫…浮気疑惑再び~シリーズ~

糞プロポーズの裏にあった元夫の狂気

異常な義家族 息子の失敗は嫁が悪い

結婚式が元夫の友人の余興のせいで中止の事態に!?

お買い得!○○が買い方変えるだけでお得に♪

 

 

 

 

 

 

目が覚めたのは母親から

 

 

「まる!!起きて!!」

 

 

と大声で呼ばれたことだった

 

 

 

母「これ全部飲んだの!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「飲んだよ?」

 

 

母「病院行くよ!

 

もう電話してあるから!!」

 

 

 

母が慌てていた

 

 

私のカバンをあさって病院を特定して

 

病院に電話したらしい

 

 

 

 

それもそうか…

 

 

娘が薬一気飲みしたんだもんなぁ…

 

 

でもその当時は

 

 

なんでこんなことでこの人は病院に電話したんだ?

 

てかなんで慌ててんの?

 

眠いんだけど?

 

ほっといてくれないかな?

 

私の事とかどうでもよくない?

 

 

と思っていた真顔

 

 

 

 

 

母が病院に電話するのなんてもちろん初めてだし、

 

 

病院についてくるのも初めてだった

 

 

 
既にこの時で私が病院に通い始めて
 
 
5年
 
 
初めての出来事
 
 
 
 
そして…私は
 
 
薬を飲むと同時にしたことがあった
 
 
 
今思うとかなりのかまってちゃんだよなぁ…チーンチーンチーン
 
 
 
 

 

 

 

 

 

愛用品もモロバレの私のルーム

 

 \これめっちゃ安い!!/

 


 \これの価格に白目むくぐらいびっくりした/

 

 


 \おしゃれなあったか裏起毛♪/

 

 

 

 

 

 

外食がお得になる!無料になる場合も!?抽選は毎月月初♪ 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

ここを経由するとポイントW取りできます♪
おすすめはpolletに交換!
コンビニでも使えます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス